ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

引越し先

http://pub.ne.jp/gaosan/
上記に今後のブログは移動します。

やっぱ 広告載るのっていやだから。
[PR]
by gao-san | 2010-06-25 23:06

最近のゲーム状況

■ゲーセン
 ん~~忘れた頃に1回位 VF5Rを
 何気に最近ガンダム絆を3回ほどプレイ
 ほとんどトレイを使うためにゲーセンに行くw

■FF11
 毎晩やっております。
 昨日ぐらいにバージョンアップがあって
 踊り子に素で二刀流がついた!!
 ナイト/踊り子でパンチね~な~と思って
 いたところで二刀流追加!!
 やべい 私の中でナ/踊 最強だ!!

■スパ4
 PS3自体に電源が入っていない・・・
 いややりたいのだがプレイするために
 PS3を接続したりの設定が面倒くさい
 常時接続っていればいいけど・・・・・・・・・・・
 子供に触られるのが嫌なので毎回セッティングw



それからエキサイトブログにとうとう広告が貼られる
ようになっちまうらしい。7月から無料で使用している
ユーザーに対して発動。

広告とか入らないから使っていたんだけどな~~~
今週中に引越しだな。
[PR]
by gao-san | 2010-06-23 19:01 | ゲーム

引越しするか

引越しといっても



ブログをエキサイトからぷららに変更しようかなですけど。


このブログに不満はないのですが、プロバイダでぷらら
つかっているんだけど、無料チケットを全くつかっていな
いから使おうかな~なんておもっている。


ん~~


ちょっと試しで、ぷららにつくってみるかな~~
HPもつくれるようだけどウンコみたいなものになりそうだから
今はやめておく。
[PR]
by gao-san | 2010-06-17 20:52 | その他
ゲーセンに行ったら


VF5Rの画面の横に張り紙が



えええええええええええええええええええええええええええええ


なんだよ

VF5Rの次のものがでるのか!!!


いや


いや


今更でしょw

キャラとか増えるんですかね~~

PS3でオンライン対戦が出るのならやってもいいけど
ゲーセンで熱くは燃えられないな~

でもゲーセンで新キャラがあるなら触ってもいいかね。

しかしゲーセンのゲームもオンライン化が進んでいるから
結局家でゲームしているのと変わりないし
唯一同じゲームを楽しむ連中ができる位か・・・

それが楽しいといば楽しいけど。


まぁ 新しいVF5が出たら暫くは復帰してみるわ


直ぐに消えるけどw
[PR]
by gao-san | 2010-06-10 18:34 | ゲーム
超早い!!

整備品と交換を選んだからかもしれないけど
対応はや!


先週金曜日夜
XBOX360 エラー E74発生!!
直ぐにネットで調べてネットで本体修理依頼を申し込む

土曜日
宅急便で修理センターへ

今週水曜日
家に整備品のXBOX360が届いた。

1週間もかかってない!!対応いいですね!


まぁ~

その前にエラーが・・出やすいってのが問題なんだけどw
それでも直ぐに手元に戻ってくれたのは嬉しい!

FF11はPS2でやっていたけど画質がキツカッタ
昔は良かったけど・・箱画像に慣れていたからだな

早速昨日FF11やろうと思ったら・・本体内の設定は整備品なので
初期化状態。
プレイオンラインビューだっけかな?それをインストール

さてプレイするか・・・
ぐは

エラーがでて入れません
このエラーはプレイオンラインのエラーです。

なんかよく分からんがプレイオンラインをアインストールして
再度インストールすればいいらしい



今度はFF11のソフト自体を読み込まなくなったんですけど・・・
ぐは
しかもオマケにソフトが箱から出せない・・・

かえってきた箱がすでに不良品??

電源切ってやっとソフトはでてきたが、ソフトは読み込まない
へんな動きをしている・・
なんか分からんがHDDにはいっている元々とデーターが
なにやらわるさしているのか??

インストールとバージョンアップに時間がかかるから初期化
したくなかったけど・・HDD初期化。

その後FF11ソフトいれたら正常にインストールができた
で、で、で、インストールとバージョンアップで5時間くらい
かかったorz

そのあいだPS2でFF11やろうと思ったけど、同じIDでやれな
かったからできね。

一応インストール後プレイできることを確認して昨日は終了。

さて

今日素直にFF11をできるのだろうか・・それが不安だ・・・。


それから整備品と一緒にゴールドメンバーシップの一ヶ月無料が
ついてきた! でも使う機会はなさそうだけどwww
[PR]
by gao-san | 2010-06-10 18:28 | ゲーム

スパ4 あれから

どうもFF11が面白いので毎日インしなくなってきている

でも面白いゲームだからたま~にやっている



メインは剛拳


ガンガン攻めてくる相手には相変わらず勝てない
ガン待ちには結構良い感じ。


でも結局最終手段は



ウルコン昇竜拳で決着だよw
[PR]
by gao-san | 2010-06-08 18:27 | ゲーム

あれだ ナイトだよ

なんだかんだで結局メインはナイト






リアルフレ2人にフレの知り合い1人と私で
Lv55の限界行って来ました。

昔はやたらハードルの高いクエだったらしいけど・・・
2人Lv75がいたからほとんど瞬殺で終わったw


これではれてLv60まであげることができる!!

でも



赤も上げたくなってきたぞ









現在 赤は




Lv1wwwwwwww


う~~ん どうしようか
[PR]
by gao-san | 2010-06-08 18:25 | ゲーム
XBOX360を早速修理にだしました

これでしばらくFF11とお別れだ






いろいろ



考えたら



んんんん



そういえば


PS2でFF11やっていたじゃんか!!

アインストールしてまたインストールしなきゃならんけど



そいでもって基本のFF11をインストールした


やはり時間がかかった


さて


拡張を入れる






これ入れると時間のかかったアップデートが消えるって??

あぽーーん

それならいいやとキャンセルしたが


ときすでに遅し


時間のかかったインストール作業などがパー

夜やろうかなと思っていたのが・・


明日の夜から復帰だ


しかも


基本のFF11だけでwwwww拡張はいいや


忍者とか踊りとかできないけどwww
[PR]
by gao-san | 2010-06-05 21:25 | ゲーム

XBOX360が壊れますた・・

FF11を箱でやっているわけだがね

画像が乱れる・・なんだこれ





んんんんんんんんんんんんんん

あっ


画面にでたーーーーーーーーーーーーーー

噂のE74




もう復帰不可能



オンラインで修理依頼

E74は購入から三年以内なら無償修理
あれだ修理というか修理が終わった品物と
交換にしときました。

ん~~多分二週間ぐらいプレイ不可


FF11はお休みです。
[PR]
by gao-san | 2010-06-04 23:37 | ゲーム