ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 12 )

引越しするか

引越しといっても



ブログをエキサイトからぷららに変更しようかなですけど。


このブログに不満はないのですが、プロバイダでぷらら
つかっているんだけど、無料チケットを全くつかっていな
いから使おうかな~なんておもっている。


ん~~


ちょっと試しで、ぷららにつくってみるかな~~
HPもつくれるようだけどウンコみたいなものになりそうだから
今はやめておく。
[PR]
by gao-san | 2010-06-17 20:52 | その他

バレてしまった!!

昨日夜リビングでスパ4をやっているところを

下の子に見られてしまった。




PS3は置いてあったがそれがゲームだと今まで
バレていなかったのに・・・。


『それ何?』

ときかれたから・・・答えた


『DVD再生機』




納得は勿論していなかったが、夜中なのでどうにか寝かせた。

まだ小さいので忘れている事を祈るw
[PR]
by gao-san | 2010-05-04 10:04 | その他

その臭いは・・

家を出ると臭い


なんか臭い









隣のバーさんが畑に肥料まいてやがる
住宅街で、そこまで肥料をまくか!
まくのはいいとして、一言ご近所になにか
言うべきではないのか?

ムカツクなー
[PR]
by gao-san | 2010-04-26 23:32 | その他
今 家をヒカリTvにするか悩んでいる。

問題は二つ

1つ目はTV3台以上になると回線をもう1回線契約しなければならないということ。
2つ目はTVを録画するのになにやら難があるようだ。

1は、今はTv2台だが近いうちに3台は使うようになるから、もう1回線いれた時点で
   今のケーブルTvより料金が高くなってしまう。

2は、これはまだネットで検索しただけなのでよく分からないが最新のHD録画機能が
   使えない?アナログならOk?W録画とかができないらしい?


資料を取寄せたので、それをじっくりみて考えたいがまだ、まだひかりTvの導入は
速いのかもしれないな。
[PR]
by gao-san | 2010-04-24 10:55 | その他

うんこちゃんな機械

うんこちゃんな機械がある


なんだかしらないが寒さに弱い

湿気に弱い

一体メーカーは何を試験して販売しているのだろう


結局発売してすぐに対策のバージョンアップの嵐


何の機械もそうだが発売して一年は様子をみないと
駄目だ。

そんな駄目機械は

うんこちゃんな機械である。
[PR]
by gao-san | 2010-03-29 20:19 | その他

その質問は聞き飽きた

仕事中ラジオでNHKを聴いている


今は国会生中継ってかんじだけど



そこで野党がしている質問って










何回同じ質問してんだぁーー

それか昔のあら探しばっかり・・・
これからどうするかとかの質問はないもんかねぇ~~


しつこく同じ質問とかネチネチしているのって時間の無駄無駄



こんなんでいい日本はできるのであろうか・・・
[PR]
by gao-san | 2010-02-04 21:30 | その他
雪がかなり降っています



やっぱり


駐車場には雪が積もって車がでなるなることも

私の家の前の除雪が結構悪く降りすぎると出れないってw

それでも家の駐車場は水をだしているのでどうにか・・。





しかーーーし




家の横にある有名企業のアパート


そこの管理が超悪い

ずばり


雪が降ったら駐車場から車がでれませんw
道路まで私有地なのでアパート管理している
人が除雪しないと除雪無し

今日はじめて除雪したみたいでズーート雪に
埋まっていた車がやっとでていました。


去年入った人は・・・

雪が解けたら・・・・

皆出て行くんだろうな~~~

いや その前からいた人も今回の件で

出て行くんだろうな~~


私としてはアパートからもれる光が家の駐車場を
照らしているので防犯対策でいいのですが・・
それも春までかw
[PR]
by gao-san | 2010-01-24 22:37 | その他
どうやら今年からハンター×2が連載再開して
連載?するらしい。

なので


単行本を買うしかねぇー


でも



新品揃えると・・・出費が気になる

まぁー 新品にこだわらないので

中古でほぼ集めた。


つーかブックオフで105円で売っていたので驚いた!


そして全て揃った。最新巻も中古で売っていてふいたw
[PR]
by gao-san | 2010-01-14 21:52 | その他

スーパーマリオ

クリスマスプレゼントにwiiのスパーマリオ買った


そして私がPS3をやらなくなった



PS3 → するゲームが無くなった 
     はやくFF14出ろ!








子供と一緒にマリオをするのであった。

つーーか マリオ面白いじゃねーーか!!
家族で絶叫しながらプレイすると最高だ!!


・・・・


子供のゲーマー化が決定したw
[PR]
by gao-san | 2010-01-13 20:23 | その他
今年もよろしくということで!
[PR]
by gao-san | 2010-01-01 12:03 | その他