ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 35 )

色々と評価をみてみると糞ゲーのレッテルを貼られている
白騎士物語


でも


バージョンアップで改善の方向に向かっているようなので
中古で1980で買った。


オフはとりあえずクリアをするだけで本命はオンだ
オンとオフで全然ゲームが違うしwwwww

モンハンとFFを足して二で割ったようなゲームだな~
今のところは面白いのでとりあえず満足。


続編のためのテストをかねて色々とバージョンアップしている
といううわさも流れているが・・・バージョンアップやら追加
ミッションやらは嬉しいかぎりだ。


来年発売予定のFF14まで買うゲームがない今日この頃。
[PR]
by gao-san | 2009-11-20 18:24 | ゲーム

LEGO で遊ぶ

子供にLEGOブロックを買った

しかし


子供には、パパのだから使いたい時はパパに
聞いてから使いなさい、あとかたづけしないと
貸さない約束をした。



そのLEGOが面白いw
まだピースが少ないので思ってるものが作れない
が子供のためにこんなの作った
f0206275_21495318.jpg

これが変形して





f0206275_21502013.jpg

なんとなくロボットに変形
もっとピースがあれば色々とできそうだ

私がはまりそうだwwww
[PR]
by gao-san | 2009-11-09 21:51 | ゲーム
FF8もPS3に入っているけど・・

FF1もやったことがなかったの落してみた



なんだよ・・FF1のほうがグラフィックいいじゃんw
37型でプレイしているせいか半端なグラフィックよりも
劣っているほうが見やすいな。


そして

FF1のほうが面白いwww
やっぱりFFのキャラは2頭身がいいよな~~


あとは箱〇で体験版 レフト4デッド2をプレイ
フレとVCしながら・・
超ゾンビが走ってくる クル 来る!!!
迫ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいゲームだ・・・・
[PR]
by gao-san | 2009-11-05 20:59 | ゲーム
しかし ガンダム戦記は飽きた

ゲームは面白いと思うが流石に二ヶ月やれば飽きる



そしたらフレから

ダンジョンエクスプローラーをダウンロードして
やるかという話になった・・


速攻でコンビにいって課金


ダウンロード インストール




プレイ始める



どこを探してもフレを呼ぶ機能が無い




えええええええええええええええええええええええ

ネットで色々調べる





ハイ オンライン使用ではありませんでした orz

そりゃねーーって
1-5人用ってなってるじゃんか・・・
家に呼んでやれってか・・・・
しかしPS3は5人も一緒にできるのか・・


すでに死んだゲームになったよ・・

ぐほ
やられた
[PR]
by gao-san | 2009-11-03 23:44 | ゲーム

PS3 ガンダム戦記

ぐほ

なんだかんだでブログ復活w



まぁーー
食べ物は書くことがあったのだが会社のブログに
全て書いているのでコチラニ書くことがなかった
いや 書いても良かったが・・写真がかぶると何
かとヤバイのでw


mixiは適当なことしかかかないこにしよう
いや・・・・・・mixiも死んでいたなw




まぁー再開だ


ガンダム戦記をまだやっています
始めた頃に知り合ったフレは消えたw
基本VCある人しかフレ登録しないのだけど

真三国無双マルチロイドスペシャルは・・・
サーバーが貧弱すぎて落ちすぎ固まりすぎで
ゲームにならんから二週間くらい我慢したが
売ってしまった。

ガンダム戦記はアイテム集めというか知り合った
フレと会話を楽しむ溜まり場だな~
ガンダム戦記というゲームには飽きてきているのは
確かなのだがフレと話すを面白いので辞められない

かわりのゲームがでれば移行してしまうだろう~
そんなことなのでアーカイブからゲームをダウンロード
してみた。
懐かしいMrドリラー?とFF8をインストール

FF8・・38型液晶では画像がちと厳しいが
でも綺麗だな~毎日一時間やっているから大分
長く持ちそうだ!ガンダムと併用して12月まで
のりきるれるか???

12月に買う予定のソフトがあるけどPS3で買うか
箱で買うか迷っている・・どうすか・・
[PR]
by gao-san | 2009-10-30 00:48 | ゲーム