ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 35 )

FF11 ゴブリンが・・

復帰して


白/忍でラテから砂漠にいってウサギやらゴブを狩る





ゴブ





叩いた







ぐほ


強烈な一撃が帰ってきた

調べてみると・・・・・・・

同ツヨ!!


ええええええ



そして


なにやらペチペチと攻撃音が・・


ぐほ

後ろからも殴られているぅぅぅぅぅ




駄目だコリャ



そそくさとエリアチェンジに逃げる



こんなゲームだったなFF11わw


そして知り合いとスカイプで雑談しながらソロ街道まっしぐら。
[PR]
by gao-san | 2010-04-10 09:10 | ゲーム

FF11 復帰できました。

とりあえず

無事に復帰



でも

サーバーが統合されていて・・・

リンクシェルが・・・破壊されていたり


サブの名前を変更しなければならなかったり・・



何よりも


操作方法は毎度ながら忘れていますw



ボチボチ思い出しながらやりますか。
[PR]
by gao-san | 2010-04-08 17:56 | ゲーム

FF11 復帰だが・・

キャラが多分削除されているので

復活















むむむむ



メンテナンス中ってんで復活できません




もしかして



7月まで復活できないとか!!!
[PR]
by gao-san | 2010-04-06 21:31 | ゲーム
えーーー


セイクリッド2




売っちまったw




ゴットオブウォーの1・2の入ったコレクションを買った。

これが面白い


けど


ノーマルで始めたのに・・・ザコがつぇーーーw

進めるための謎解きとかギミックとか面白けど
ザコがウザァーーーーーー


だから


今日からイジィーで初めてサクサク進んでみる。


3は、かなり安くなったら買うかな・・・半年は待つかwwwww













早ければ来月、遅くても再来月にはFFに復帰することにしたわ。

ん~~

箱からインストールしたの全て削除したから・・
インストールとかで半日は潰れそうだw

マクロもつくらにゅーいけんか



復活です。
[PR]
by gao-san | 2010-04-02 22:28 | ゲーム
面白いので今でもやっています。

プレイのしかたとしては、メインクエストをクリアするときは
オンラインで仲間増やしてクリアする。
サブとかレベル上げは、なんかソロの方が上がる気がする

このゲームはキャラ育成が難しい

やり直しがきかないのでLVが100超えていようが・・やり直しw
捨てキャラにして素材集めやらアイテム集めキャラにするのが
無駄ではなくなるけど。


でも数時間プレイするには飽きた




そこで


ゴットオブウォー3 が超神ゲーとの噂
色々とネットで調べても面白そうだ!!

買うかと思ったら

コレクションで1・2が一緒になって発売中とか
まずはコレ買うかな
画像は3には及ばないがソコソコよくなっている
らしいので、コレクションで遊んで中古の3を買うか



それにしても 

PS3のオンライン対応ゲームの面白いのは速くでないかねぇ~。
[PR]
by gao-san | 2010-03-29 20:15 | ゲーム

セイクリッド2

PS3で三国無双オンライン買うといっておきながら


前々からチェックしていたゲームがあった


セイクリッド2

しかし発売されていたことをすっかり忘れていた・・


GEOに行ったら





んんんんんんんんんんんんんん

発売しているし 







売れきれ・・・・

多分仕入れ数が絶対的に少ないのだろうなw

次の日ゲーセンをはしごしたが、売れ切ればっかり


いつもの最後の頼みの店にいったらあった!


買った日から今日まではまりっぱなし。



昔PCのスペックが低すぎてできなかったようなゲームが
PS3でできる!


画期的に凄いとか、斬新だとかは一切ないが
面白いゲームだ。


マジやばいわ!

ハメとしてオンラインしているとフリーズするという
バグもヤバイけどwwwwww
[PR]
by gao-san | 2010-03-03 22:00 | ゲーム

最近のゲーセン

やるゲームが無い



キラータイトルが無い



いや


私がゲーセンですることが無いだけか


VF5Rでジェフカード作って初心者でも狩るつもりでいたけどw



















その






初心者がいねぇーーw



STOもバチャ飽きたと今更言っているし

バチャコナーでみる風景は
STOとタウのタイマン勝負のみw

最近出たシャイニングなんたらもみたけど・・・
あれって家でオンラインできるゲームに似たのあるんじゃね?
ゲーセンでやる必要なしじゃん

ゲーセンにでる最近ゲームは基本オンライン標準装備になりつつある
う~ん

ゲーセンにいって対戦相手を求むみたいな時代ではなくなってきたな
家でオンラインと同じになっちまっている


上越で活気があるゲーセンって今どこなんだろうか?
アピナか?ジャスコ近くという立地条件がいいから子供連れが多いか。

う~ん

ゲーセンが消滅しないことを祈るばかりだ。
[PR]
by gao-san | 2010-01-30 10:56 | ゲーム

PS3 2月に買うタイトル

真・三国無双オンライン

とりあえず買う






さて 


これが糞ゲーだったら


どうするか・・




PS3がただの置物になっちまうw
[PR]
by gao-san | 2010-01-18 22:15 | ゲーム

ジェフ 多分 五級です

最近よくゲーセンに行くようになった

まー

なんだなーー


トイレなんだけどw



一応 バチャコーナーはTVをみて
筐体みて誰もいないから帰る

バチャしていないしwwww






今日は


多雨がいたので乱入

少しやったが面白い

でも避けたのに追尾してきて攻撃当たるって・・・
まだ馴染めない。

それから 何か今バチャのイベントやっているけど
対戦すると玉がボコボコ入ってくるんだ。
玉も集めやすくなったもんだ。



復帰から対戦したプレイヤー
STO
多雨

この二人だけwww

超過疎
[PR]
by gao-san | 2009-12-21 21:38 | ゲーム

緊急事態発生



なななななななな







なんと!!




VF5R ジェフカード作っちまったwww





ガツガツとか ボチボチとか

ではなく


ゲーセンにまれにいったときに さらにまれでやるかな程度ですがね


それでも復活だ!!!



さて コンボとか変更点とかさっぱり・・
なんで避けたのに追ってくるの・・・

まぁーー 私を素人と勘違いしてくる後発プレイヤーでも



狩るかwww



さて家庭ゲーは

XBOXが・・嫁専用のDVD再生機に成り下がった
やるゲームがなぁ~~レフトフォーデッド2を買うと思ったけど
辞めたし

PS3を本命としてソフト買うことにしたからね~~
コールオブでも来週中には買うつもりだから、誰か一緒にやろうぜ!!
[PR]
by gao-san | 2009-12-13 00:06 | ゲーム