ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲーム( 35 )

スパ4 で、やっぱり

剛拳に落ち着いてみたりしてw

なかなか面白いキャラだね。


今一番スパ4をするうえで何が一番大切か













アーケードスティックの位置!

色々試行錯誤して机の上に置いてみたり、棚の上においてみたりしているが
しっくりした位置にならない。

やはりゲーセンのあの位置は絶妙んだな~と感心してみる
さて位置ってどのへんだってことで久し振りにゲーセンいって位置確認
んでスト4をザンギエフでプレイ



ちょ


ちょう~~う


なんだよ立ちスクリューとか歩きスクリューとか余裕ででるじゃん
なんで家ででねぇ~~んだよ

やはりプレイしやすい位置があるんだな。


今日からまた良いポジションをさがさなくては・・。
[PR]
by gao-san | 2010-05-14 19:36 | ゲーム
ローズもいいけど

セスもねw


なんだかんだで結局一周してセスに戻りました。



打たれ弱いけど


ピヨリやすいけど


攻撃力弱いけど




なんかいいわw


そゆわけでセス使いになります。
[PR]
by gao-san | 2010-05-09 21:39 | ゲーム
ザンギもいいけど・・

ザンギってやることが・・少なw






やっぱローズだわということに決定。


色々できて面白い。


昨日はスパ4やっているフレ全員に誘いをしたが




十日町の某ガイル使いからのみ返事無しw
[PR]
by gao-san | 2010-05-08 13:23 | ゲーム

スパ4 ダメだローズw

はい

キャラ変えしてローズにしました。


結構勝てます





ウルコン1が・・・

見てからガード可とか・・・・って

ダメじゃんか・・コンボにくみこめばいいけど・・

なんかオレ的にダメ



だから


またキャラ変えして


ザンギフになりますたw
[PR]
by gao-san | 2010-05-06 01:24 | ゲーム

スパ4 ダメだセス

セス・・


ダメだ


こりゃ勝てない






ローズに変更w
[PR]
by gao-san | 2010-05-04 19:53 | ゲーム
セスにキャラを決めてみた。


なんとなく段々と2Dの動きが分かってきた&操作もできてきた。
ただキャンセルができねw
なんでだろな?

それもそのうちに復活してくるだろう。


今日はPS3フレ5人揃ってやってみた。
しかも全員VC!!!!
昨日まで買ってなかった人が今日になって二人買っていた。
やっぱVCあると楽しいわ!!


しばらくセス一本で頑張るか。
[PR]
by gao-san | 2010-05-04 00:43 | ゲーム
いやいやスパ4面白い

PS3での家庭オンラインの話しだけど。


ただ・・


バチャの3ボタンで慣れていたから6ボタンは慣れない
そして久々の2Dだから操作するのが難しいな。

専門学校時代は、バリバリの2D専門だったんだけど
老いで6ボタンに対応できませんw

それでも面白いのでOKだわ
オンラインのマッチングもかなりの人数がいるみたいだし
しばらくはこれで遊べそうだ。
思ったとおりに操作できないジレンマがあるがなれるしかないか。

VCやりながらやっているけどVC使っている人に合わねーーー
知人と2人でしゃべるしかねーじゃん。
VCやっているひといたら直ぐにフレ登録しなきゃならんな。

そうそうゲームしていてのラグが感じられない!
なんかすごくね! そりゃたまーーに一瞬だけど固まるときが
あるけどたぶん回線の具合なんだろうな。
ストレスが一切感じないのでこりゃ凄いゲームだわ。

コントローラーは結局、中古で2980円でスティック売っていたから
直ぐに買った。良い買い物をしたな。

FF11と平行してスパ4もやる日々になりそうだ。

んで、上手くなったとろこでゲーセンデビューしてみるかwwww
[PR]
by gao-san | 2010-05-03 09:04 | ゲーム

さて・・

FF11白がやっと31になった

さてどうしようか・・・・・


チビチビとやるか。




ででででで


スパ4が待ち遠しいですね
スト4買わないで、なぜスパ4を買う気になったのか

理由は分からんがw買うことにした。

ん~~スティックが欲しいぞ・・どうすか・・・

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中古でいいのないかな~~~。
[PR]
by gao-san | 2010-04-26 23:25 | ゲーム

スパ4

なんとなく


スパ4を買うことにした。

来週発売だな・・・



スティックが欲しいが・・コントローラーで頑張る。
[PR]
by gao-san | 2010-04-24 11:37 | ゲーム
半年以上ぶりに知人とFF11内でPTを組む


むろん


二人とも白/忍だけどw




砂漠で蟹、ウサギ、ゴブなどを狩る




ソロでやっていたときに




普通の蟹と間違えてNMを殴って死にそうになったと

知人にスカイプで話していたら・・


MP無くなったので私は休憩する



そしたら



知人が間違えて蟹のNMを殴っているwww

ちょ


言ったばっかりじゃんwwww














昇天wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by gao-san | 2010-04-15 00:23 | ゲーム