ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

XBOX360修理から戻ってきました。

超早い!!

整備品と交換を選んだからかもしれないけど
対応はや!


先週金曜日夜
XBOX360 エラー E74発生!!
直ぐにネットで調べてネットで本体修理依頼を申し込む

土曜日
宅急便で修理センターへ

今週水曜日
家に整備品のXBOX360が届いた。

1週間もかかってない!!対応いいですね!


まぁ~

その前にエラーが・・出やすいってのが問題なんだけどw
それでも直ぐに手元に戻ってくれたのは嬉しい!

FF11はPS2でやっていたけど画質がキツカッタ
昔は良かったけど・・箱画像に慣れていたからだな

早速昨日FF11やろうと思ったら・・本体内の設定は整備品なので
初期化状態。
プレイオンラインビューだっけかな?それをインストール

さてプレイするか・・・
ぐは

エラーがでて入れません
このエラーはプレイオンラインのエラーです。

なんかよく分からんがプレイオンラインをアインストールして
再度インストールすればいいらしい



今度はFF11のソフト自体を読み込まなくなったんですけど・・・
ぐは
しかもオマケにソフトが箱から出せない・・・

かえってきた箱がすでに不良品??

電源切ってやっとソフトはでてきたが、ソフトは読み込まない
へんな動きをしている・・
なんか分からんがHDDにはいっている元々とデーターが
なにやらわるさしているのか??

インストールとバージョンアップに時間がかかるから初期化
したくなかったけど・・HDD初期化。

その後FF11ソフトいれたら正常にインストールができた
で、で、で、インストールとバージョンアップで5時間くらい
かかったorz

そのあいだPS2でFF11やろうと思ったけど、同じIDでやれな
かったからできね。

一応インストール後プレイできることを確認して昨日は終了。

さて

今日素直にFF11をできるのだろうか・・それが不安だ・・・。


それから整備品と一緒にゴールドメンバーシップの一ヶ月無料が
ついてきた! でも使う機会はなさそうだけどwww
[PR]
by gao-san | 2010-06-10 18:28 | ゲーム