ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スーパーストリートファイター4

いやいやスパ4面白い

PS3での家庭オンラインの話しだけど。


ただ・・


バチャの3ボタンで慣れていたから6ボタンは慣れない
そして久々の2Dだから操作するのが難しいな。

専門学校時代は、バリバリの2D専門だったんだけど
老いで6ボタンに対応できませんw

それでも面白いのでOKだわ
オンラインのマッチングもかなりの人数がいるみたいだし
しばらくはこれで遊べそうだ。
思ったとおりに操作できないジレンマがあるがなれるしかないか。

VCやりながらやっているけどVC使っている人に合わねーーー
知人と2人でしゃべるしかねーじゃん。
VCやっているひといたら直ぐにフレ登録しなきゃならんな。

そうそうゲームしていてのラグが感じられない!
なんかすごくね! そりゃたまーーに一瞬だけど固まるときが
あるけどたぶん回線の具合なんだろうな。
ストレスが一切感じないのでこりゃ凄いゲームだわ。

コントローラーは結局、中古で2980円でスティック売っていたから
直ぐに買った。良い買い物をしたな。

FF11と平行してスパ4もやる日々になりそうだ。

んで、上手くなったとろこでゲーセンデビューしてみるかwwww
[PR]
by gao-san | 2010-05-03 09:04 | ゲーム