ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それじゃー春になったらでていくでしょ!

雪がかなり降っています



やっぱり


駐車場には雪が積もって車がでなるなることも

私の家の前の除雪が結構悪く降りすぎると出れないってw

それでも家の駐車場は水をだしているのでどうにか・・。





しかーーーし




家の横にある有名企業のアパート


そこの管理が超悪い

ずばり


雪が降ったら駐車場から車がでれませんw
道路まで私有地なのでアパート管理している
人が除雪しないと除雪無し

今日はじめて除雪したみたいでズーート雪に
埋まっていた車がやっとでていました。


去年入った人は・・・

雪が解けたら・・・・

皆出て行くんだろうな~~~

いや その前からいた人も今回の件で

出て行くんだろうな~~


私としてはアパートからもれる光が家の駐車場を
照らしているので防犯対策でいいのですが・・
それも春までかw
[PR]
by gao-san | 2010-01-24 22:37 | その他