ゲーム日記 たまに新潟県上越地方のグルメ情報


by gao-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PS3 ガンダム戦記

ぐほ

なんだかんだでブログ復活w



まぁーー
食べ物は書くことがあったのだが会社のブログに
全て書いているのでコチラニ書くことがなかった
いや 書いても良かったが・・写真がかぶると何
かとヤバイのでw


mixiは適当なことしかかかないこにしよう
いや・・・・・・mixiも死んでいたなw




まぁー再開だ


ガンダム戦記をまだやっています
始めた頃に知り合ったフレは消えたw
基本VCある人しかフレ登録しないのだけど

真三国無双マルチロイドスペシャルは・・・
サーバーが貧弱すぎて落ちすぎ固まりすぎで
ゲームにならんから二週間くらい我慢したが
売ってしまった。

ガンダム戦記はアイテム集めというか知り合った
フレと会話を楽しむ溜まり場だな~
ガンダム戦記というゲームには飽きてきているのは
確かなのだがフレと話すを面白いので辞められない

かわりのゲームがでれば移行してしまうだろう~
そんなことなのでアーカイブからゲームをダウンロード
してみた。
懐かしいMrドリラー?とFF8をインストール

FF8・・38型液晶では画像がちと厳しいが
でも綺麗だな~毎日一時間やっているから大分
長く持ちそうだ!ガンダムと併用して12月まで
のりきるれるか???

12月に買う予定のソフトがあるけどPS3で買うか
箱で買うか迷っている・・どうすか・・
[PR]
by gao-san | 2009-10-30 00:48 | ゲーム